ヘアー column

【Cosmeker(コスメイカー)】キューティクル トウカンゲン st オイル

【Cosmeker(コスメイカー)】キューティクル トウカンゲン st オイル

商品詳細

値段
4,950円(税込)
商品カテゴリー
ヘアケア
商品タイプ
洗い流さないトリートメント
内容量
100ml
香り
ローズペアーの香り
ブランド
Cosmeker(コスメイカー)
原産国
日本
区分
化粧品
成分
シクロペンタシロキサン、ジメチコン、ジメチコノール、メドウフォーム-δ-ラクトン、分岐脂肪酸(C10-40)、加水分解ケラチン、バンブサアルンジナセア葉エキス、カワラタケエキス、レウコノストック/ダイコン根発酵液、カニナバラ果実油、ユズ果皮油、マカデミア種子油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、(アブラナ種子油/シナアブラギリ種子油)コポリマー、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、スクワラン、水、デシルグルコシド、トコフェロール、香料




頭皮から毛先まで贅沢なうるおいを!

キューティクルに革命をもたらす最高級オイル、トウカンゲン st オイル。

お買い求めはこちら

特長

【Cosmeker(コスメイカー)】キューティクル トウカンゲン st オイル


instagram

生キューティクル成分を使用

キューティクル トウカンゲン st オイルは、キューティクルの機能をそのまま再現した「生キューティクル」成分を配合しています。この成分が髪のキューティクルを整え、髪に圧倒的な艶としなやかさをもたらします。キメ細かいメッシュ状に広がる処方で、湿度の変化に強い髪を作り出します。

潤いをキープ

18MEAが頭皮から毛先まで均一に潤いを与え、うるおいに満ちた髪を実現します。また、還元糖と共に、髪に必要な栄養を補いながら、乾燥やダメージから髪を守ります。日常のスタイリングや環境の影響で傷みがちな髪に、潤いをキープし健やかな髪を保つことができます。

環境にやさしいボトルデザイン

2023年1月より、環境に配慮したボトルに変更されました。リニューアルされたボトルは、より使いやすくデザインされ、環境への負荷を軽減することを目指しています。オイルの質はもちろんのこと、ボトル自体もお客様の使いやすさや環境への配慮に気を配った商品となっております。

このような髪の悩みを持つ方におすすめ

【Cosmeker(コスメイカー)】キューティクル トウカンゲン st オイル

このオイルは、キューティクル構造を再現した「生キューティクル」成分を含んでおり、髪の表面をなめらかに整え、保護することで潤いを与えます。

乾燥した髪やパサつきが気になる方には特に効果的です。

また、トウカンゲン成分が髪の内部から補修し、ダメージを修復する効果があります。

そのため、ダメージヘアや広がりやすい髪、毛先の枝毛が気になる方にもおすすめです。

さらに、ツヤや艶を欲しい方や、髪の手入れで潤いを重視する方にもご利用いただけます。

キューティクル トウカンゲン st オイルは、髪の健康を保ちながら美しさを引き出すための製品として幅広い髪の悩みを持つ方におすすめいたします。

使い方

step①
適量を手のひらに取ります。
step②
手のひらでオイルを温めてから、髪全体になじませます。
step③
特に髪の毛先に重点的に馴染ませるようにします。

シャンプーやトリートメント後の濡れた髪に使用すると効果的です。

【Cosmeker(コスメイカー)】キューティクル トウカンゲン st オイルは、生キューティクル成分を使用しており、髪の悩みに潤いを与えることができます。また、環境にやさしいボトルデザインに変更されたことで、使用する際も環境への配慮ができる点も特長です。このような製品は、髪の乾燥やダメージが気になる方におすすめです。

使い方に関しては、適量を手に取り、髪全体によく馴染ませることで効果を高めることができます。また、使用上の注意を守りながら、定期的に使用することでより効果的なケアが期待できるでしょう。

【Cosmeker(コスメイカー)】キューティクル トウカンゲン st オイルは、生キューティクル成分を活用し、潤いをキープしつつ環境に配慮した製品として注目されています。髪のケアにおいて、効果的かつ環境に優しいアプローチを求める方にぜひおすすめしたいアイテムです。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【Cosmeker(コスメイカー)】キューティクル トウカンゲン st オイルの通販

【Cosmeker(コスメイカー)】キューティクル トウカンゲン st オイル

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら