ヘアー column

【milbon(ミルボン)】エルジューダ グレイスオン セラム

【milbon(ミルボン)】エルジューダ グレイスオン セラム

商品詳細

値段
3,080円(税込)
商品カテゴリー
ヘアケア
商品タイプ
洗い流さないトリートメント
内容量
120ml
ブランド
eljuda(エルジューダ)
販売元・製造販売元
株式会社ミルボン
原産国
日本
区分
化粧品
成分
シクロメチコン・ジメチコン・ジメチコノール・安息香酸アルキル(C12-15)・アルガニアスピノサ核油・ビサボロール・バオバブ種子油・加水分解バオバブエキス・カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン(羊毛)・イソステアロイル加水分解シルク・スクワラン・イソステアリン酸・ラウリルベタイン・オレイン酸ソルビタン・PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン・BG・AMP・フェノキシエタノール・香料・水

毛先のツヤと動きを手軽に実現できる洗い流さないトリートメント

乾かすだけで豊かな曲線美の髪を再現して揺れる柔らかな髪を演出できます。

お買い求めはこちら

特長

【milbon(ミルボン)】エルジューダ グレイスオン セラム


instagram

高い補修効果

独自の配合成分により髪の内部から補修を行います。

ダメージを受けた髪を修復し、傷んだ部分を補強することで、髪を健康な状態に戻します。

髪のツヤや弾力を取り戻し、まとまりのある美しい髪に仕上げます。

使いやすさ

軽いテクスチャーでありながらもしっかりと髪に密着し、均一に補修成分を行き渡らせます。

また、髪にベタつき感を残さず、さらっとした仕上がりになるため、日常のスタイリングにも最適です。

乾かす前やスタイリング後に手軽に使用できるため、忙しい朝や外出先でも簡単にヘアケアができます。

長時間の効果持続

特殊な保護膜を形成し、髪を外部の刺激から守ります。

この保護膜が髪を包み込むことで、補修効果が長時間持続します。

髪の乾燥や紫外線、熱からのダメージを防ぎ、髪を健やかに保ちます。

さらに、湿気や静電気による髪のまとまりの悩みも軽減し、美しいスタイルをキープします。

使用するメリット

【milbon(ミルボン)】エルジューダ グレイスオン セラム

このセラムにはバオバブオイルが配合されています。

バオバブオイルは肌への柔軟効果があり、スキンケアとしても使用されています。

そのため、髪にもしなやかさや指通りの良さを与える効果があります。髪がしっとりと潤い、まとまりやすくなります。

さらに、グレイスオンセラムはオイルタイプの洗い流さないトリートメントです。

乾かすだけで髪に浸透し、内側からケアすることができます。

髪が自然と内に入るようなやわらかな曲線を作り出し、美しい髪の輪郭を作り上げます。

また、このセラムは低刺激性です。肌にやさしい成分が含まれており、髪や頭皮に負担をかけることなく使用することができます。

敏感な頭皮やダメージを受けた髪にも安心して使えるのが特徴です。

使用すると髪がしなやかで指通りの良い状態になります。

髪のまとまりや潤いを与えるだけでなく、内側からのケアも行うことができます。

さらに、肌にも優しい成分が含まれているため、安心して使用することができます。

使い方

step①
セラムを使う前に、髪を洗ってしっかりと水気を取ります。
step②
タオルドライした髪に適量をつけましょう。
step③
適量のセラムを手に取ります。髪の長さや量に合わせて調節しましょう。
step④
セラムを手のひらに広げ、指先を使って髪全体に均等になじませます。
step⑤
特にダメージの気になる部分や髪の毛の先端に重点的に塗布します。
step⑥
セラムを髪に馴染ませるために、指先や櫛を使って軽くマッサージします。
step⑦
髪の毛をブローする前に、セラムがしっかりと浸透するように少し時間を置きます。

※スタイリング後もセラムを使用することで、髪のまとまりやツヤ感をキープします。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【milbon(ミルボン)】エルジューダ グレイスオン セラムの通販

【milbon(ミルボン)】エルジューダ グレイスオン セラム

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら