マツエクコラム column

ラッシュアディクトの効果を実感する期間

ラッシュアディクトの効果を実感する期間

ラッシュアディクトの効果を実感する期間は個人によって異なると言えますが、ラッシュアディクト公式ホームページによると、約16週間程度の継続利用が推奨されています。

ラッシュアディクトを利用した方々の実感では、まつ毛の伸びや密度の違いを約3週間の継続利用で実感することができるという声も多くあります。

しかし、まつ毛の成長は個人によって異なるため、効果の具体的な実感には個人差があることを覚えておく必要があります。

まつ毛が伸びるまつ毛美容液として注目されるラッシュアディクトは、毛母細胞への働きや毛周期の健全化、ホルモンバランスの安定、水分量の増加と保湿などのメカニズムによってまつ毛の成長を促進します。

これらの効果は使用を継続することで徐々に現れ、2ヶ月以上からの継続した使用により明確な結果が得られるようになります。

使用開始~1ヶ月の使用

利用し始めてすぐに効果を感じる方もいらっしゃいますが、使用開始から1ヶ月以内では、まつ毛の毛周期からも、まつ毛の長さが伸びたことに実感するのは難しいかもしれません。

この期間では、毛母細胞の活性化やホルモンバランスの安定化など、滞りのあるまつ毛毛周期の健全なものとするコンディショニング作用がメインとなります。

実感する多くは、ダメージのあったまつ毛に対しての高い水分量の増加と保湿効果による補修効果による、まつ毛のハリや弾力性による艶を実感することが多くなるでしょう。

1ヶ月~2ヶ月間の使用

この期間では、まつ毛が伸びてきたことが実感できる方が多くなります。

sign postのお客さまや、施術をするアイリストからも、1ヶ月以上継続してラッシュアディクトを使用したらまつ毛が伸びたという声を聞かせてもらえます。

早い方では、密度も増したという効果を実感されている方もいます。

ただし、個人差がありますので、実感できるかどうかは人によって異なるかもしれません。

2ヶ月以上の使用

この期間では、まつ毛の長さも伸びて、目元の印象に変化を感じられる方が多くなります。

まつ毛の長さに加え、健康的でハリのある太いまつ毛になり、まつ毛が濃くなったと実感する方が多くなっています。

目元が華やかに見えはじめ、目が大きくハッキリとした印象になった事を実感できる方も多くなっています。

総じて、ラッシュアディクトの効果を実感するためには、定期的で継続的な利用が重要です。

個人差はあるものの、1ヶ月~2か月以上の使用で明確な効果が現れることが期待されます。

効果を最大限に引き出すためには、正規品を信頼できるサロンやアイリストから購入し、正しい使用方法や注意事項を守ることが大切です。

ラッシュアディクト正規取り扱いサロン:sign post(サインポスト)

ラッシュアディクト 正規品 販売サロン ディプロマ(証明書)

正規販売サロン証明書(ディプロマ)
ラッシュアディクト導入講習の受講にて取得

sign postは、ラッシュアディクトの正規取扱店のマツエクサロンです。sign postはラッシュアディクトの公式ホームページに正規品取扱店として掲載されており、信頼性の高いサロンであることが証明されています。

ホームページはこちら

正規品の通販

sign post通販 バナー

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら