ヘアー column

【milbon(ミルボン)】エルジューダ エマルジョン

【milbon(ミルボン)】エルジューダ エマルジョン

商品詳細

値段
2,860円(税込)
商品カテゴリー
ヘアケア
商品タイプ
洗い流さないトリートメント
内容量
120g
ブランド
eljuda(エルジューダ)
販売元・製造販売元
株式会社ミルボン
原産国
日本
区分
化粧品
成分
水・シクロメチコン・ジメチコン・DPG・セテス-150・タマリンドガム・ラウレス-2・ラウレス-9・ステアルトリモニウムクロリド・加水分解バオバブエキス・カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン(羊毛)・ポリクオタニウム-65・バオバブ種子油・アルガニアスピノサ核油・セラミド2・コレステロール・(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・ヒドロキシエチルセルロース・ミリスチン酸ポリグリセリル-10・ラウリルベタイン・クオタニウム-80・PEG-11メチルエーテルジメチコン・アミノプロピルジメチコン・アモジメチコン・乳酸・PG・BG・グリセリン・エタノール・AMP・トコフェロール・フェノキシエタノール・安息香酸アルキル(C12-15)・ジメチコノール・メチルパラベン・香料

髪の毛の水分を保持する高い能力を持つセラミド2が含まれる洗い流さないトリートメント

髪の内部からの水分蒸発を防ぎ、細い髪でも柔らかく、しなやかな状態に導きます。

お買い求めはこちら

特長

【milbon(ミルボン)】エルジューダ エマルジョン


instagram

「『CMADK』配合で、根元から毛先までうるおう土台をつくる」

CMADKという特殊な成分を配合しています。

この成分が髪の根元から毛先まで均一にダメージを補修し、髪の土台をしっかりとうるおいで満たしてくれます。

髪の内部に水分を閉じ込めることで、乾燥やパサつきを防ぎ、しっとりとした質感を実現します。

「バオバブエキスが髪の保水力を高める」

バオバブエキスも含まれています。

このエキスは、髪の保水力を高める働きがあります。

髪は水分不足によってパサつきやくせ毛などのトラブルが起こりやすくなりますが、バオバブエキスが髪を保湿することで、しっかりと水分をキープし、乾燥からのダメージを防ぎます。

セラミド2※が水分保持力を強化

セラミドは髪の内部の水分蒸発を防ぐ重要な成分ですが、特にセラミド2※は高い水分保持機能を持っています。

セラミド2※がCMC(セルメンブレーンコンプレックス)からの水分蒸散を防ぎ、髪の水分保持力を強化します。

細い髪でもしっとりとしたやわらかな質感を実現し、扱いやすくなります。

使用するメリット

【milbon(ミルボン)】エルジューダ エマルジョン

この製品は髪に喜ぶような配合成分が豊富に含まれています。

髪のダメージを修復し、保湿効果もありますので、乾燥した髪やパサつきを解消することができます。

また、エマルジョンタイプのトリートメントなので、洗い流さずにそのまま使うことができます。

時間を節約しながらも、髪に栄養を与えることができます。

さらに、テクスチャーも軽くてなめらかで、髪にしっかりと密着します。

香りもとても上品で、使用後の髪に長時間香りが残ります。

使用感も非常に良く、髪がしっとりとなり、まとまりやすくなります。

また、エルジューダエマルジョンを使用した後は、髪がサラサラで指通りも滑らかになります。

口コミでは、髪のまとまりやツヤが気に入っているという声が多くあります。

ミルボンのエルジューダエマルジョンは、髪のケアにおすすめのアイテムです。

使い方

step①
髪を洗った後、タオルドライして水気を取ります。
step②
適量を手に取ります。髪の長さや量に合わせて調節しましょう。
step③
手のひらにエマルジョンを広げ、両手で均等になじませます。
step④
髪の毛全体にエマルジョンをなじませるように、根元から毛先までしっかりと馴染ませます。
step⑤
特に乾燥が気になる部分や髪の傷んでいる部分に重点的に塗布します。
step⑥
髪の毛を整えるために、ブラシやコームを使って髪をとかします。
step⑦
ヘアドライヤーを使って乾かします。

※必要に応じて、スタイリング剤やヘアオイルと組み合わせて使用することもできます。

このエマルジョンは髪の芯から潤いを与え、しなやかでやわらかな髪質へと導いてくれます。

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

化粧品がお肌に合わない時、次のような場合には使用を中止して下さい。

そのまま化粧品の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等に、ご相談して下さい。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみの異常があらわれ場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

(3)傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色などが多少異なる場合がございます。

【milbon(ミルボン)】エルジューダ エマルジョンの通販

【milbon(ミルボン)】エルジューダ エマルジョン

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

スタッフは全員、美容師免許を保持しており、安全で高い技術力を持っております。

お客様と直に接する“美容のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら