マツエクコラム column

下まつ毛を強調!落ちないおすすめのアイライナー

下まつ毛を強調!落ちないおすすめのアイライナー

目元の印象を一層引き立たせるために、下まつ毛を強調するテクニックはメイクの中でも重要なポイントです。しかし、下まつ毛に適したアイライナーを選ぶことは簡単ではありません。下まつ毛がにじんでしまったり、崩れてしまうことが多く、長時間持続させるのは難しいものです。そこで、本記事では、下まつ毛を強調し、かつ落ちにくいおすすめのアイライナーについてご紹介します。プチプラからデパコスまで、さまざまなブランドの商品をピックアップし、その特徴や口コミなどを通じて、選び方のポイントを解説します。自信を持って下まつ毛を強調できるアイライナーを見つけるための一助となる情報をお伝えします。

下まつ毛を強調するために選ぶべきアイライナーの特徴とは?

下まつ毛を美しく強調するためには、適切なアイライナーを選ぶことが重要です。下まつ毛を強調するために選ぶべきアイライナーの特徴やポイントについて解説します。

アイライナー選びのポイントを解説

まず、アイライナー選びのポイントとして重要なのは、描きやすさです。極細の筆やペンシルタイプのアイライナーが描きやすく、細やかなラインを引きやすくなります。下まつ毛の根元を細かく埋めることで、自然な印象を与えることができます。

下まつ毛を強調するために必要な機能や性質について考えてみましょう

また、下まつ毛を強調するためには色の選択も重要です。黒やブラウンなどのダークカラーが一般的ですが、鮮やかなカラーを選ぶことで目元にアクセントを加えることもできます。自分の目の色や目的に合わせて適切な色を選びましょう。
さらに、落ちにくさも重要なポイントです。下まつ毛を強調するためには、アイライナーが長時間にわたって落ちにくい性質を持っていることが求められます。ウォータープルーフやスウィートプルーフなど、耐久性のあるアイライナーを選ぶことで、崩れずに下まつ毛を強調することができます。

アイライナーについて

プチプラからデパコスまで!おすすめの落ちないアイライナーブランド

プチプラブランドからデパコスブランドまで、おすすめの落ちないアイライナーブランドをご紹介します

プチプラブランドのおすすめアイライナーをご紹介

CEZANNE(セザンヌ)
CEZANNEのアイライナーは、プチプラながらも落ちにくく、描きやすいと評判です。極細のペン型で細やかな描写が可能であり、長時間のメイク持ちも魅力です。

CEZANNE(セザンヌ)

KATE(ケイト)
ケイトのアイライナーは、プチプラながらも高品質であり、スムーズに描けることが特徴です。また、ウォータープルーフタイプもあるため、汗や涙にも強く、一日中崩れにくい仕上がりを叶えます。

KATE(ケイト)

デパコスブランドのおすすめアイライナーをご紹介

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)
メイベリン ニューヨークのアイライナーは、高いカラーパフォーマンスと落ちにくさが魅力です。ブラシタイプやペンシルタイプなど、様々なタイプが揃っており、自分に合ったアイライナーを選ぶことができます。

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)

LANCOME(ランコム)
ランコムのアイライナーは、滑らかな描写と長時間のメイク持ちが特徴です。繊細なラインから、濃密なアイラインまで、幅広いメイクスタイルに対応できる製品が揃っています。

LANCOME(ランコム)

プチプラからデパコスまで幅広い価格帯の商品が揃っており、崩れにくいアイラインを手軽に楽しむことができます。お好みや予算に合わせて、自分に最適なアイライナーを選んでみてください。

落ちないアイライナーを選ぶ際には、耐久性や色の持ち具合、描きやすさなどを考慮しながら自分に合った商品を選ぶことが重要です。さらに、アイライナーの使用方法やテクニックにも注意を払いながら、下まつ毛を強調する美しい目元を演出しましょう。

下まつ毛におすすめのアイライナー

sign post通販 アイライナー

sign postは、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“目元のプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら