マツエクコラム column

下まつ毛用ビューラーのうまく挟めない時の対策法とおすすめ商品

下まつ毛用ビューラーのうまく挟めない時の対策法とおすすめ商品

下まつげのビューラーは、目元をより魅力的に演出するための必須アイテムとして知られています。しかし、下まつげ用ビューラーを使用する際に「うまく挟めない」という課題が生じることがあります。本記事では、下まつ毛用ビューラーを効果的に使用するための対策法やおすすめ商品について探求します。下まつげ用ビューラーを使ってパッチリとした目元を演出するためのコツをご紹介いたします。

下まつ毛用ビューラーの問題解決方法

下まつ毛をビューラーできれいに挟むのは難しいと感じる方もいるかもしれませんが、その問題に対する解決方法をご紹介します。

挟めない時の対処法

まず、下まつげを上手に挟むための対処法として、下まつげ専用のビューラーを使用することがおすすめです。下まつげ用のビューラーは、上下まつげの差を考慮してデザインされており、挟みやすくなっています。

下まつ毛向けビューラーの選び方と注意点

さらに、下まつげの長さや形状に合ったビューラーを選ぶことも重要です。下まつげは短くて細いため、通常のビューラーではうまく挟めないことがあります。そこで、貝印やコージーなどのメーカーから販売されている下まつげ向けビューラーを選ぶことで、より効果的に下まつげを整えることができます。

下まつ毛用ビューラーの問題解決には適切なビューラーの選択と使い方が重要です。

下まつ毛用ビューラーの効果的な使用法

下まつ毛用ビューラーを効果的に使用することで、目元をより引き立たせることができます。ここでは、下まつ毛用ビューラーの効果的な使用法についてご紹介いたします。

ビューラーで下まつ毛をカールさせるメリット

下まつ毛をビューラーでカールさせることによるメリットは、目元の印象をより一層引き立てることができる点です。下まつ毛もカールさせることで、目の印象がよりパッチリとして華やかさをプラスすることができます。

下まつ毛をビューラーでカールさせる方法とコツ

下まつ毛をビューラーでカールさせる際には、まずビューラーを使う前にマスカラを塗ることがポイントです。マスカラを塗った後、下まつ毛用ビューラーを根元に近い位置で軽く挟むようにすると良いでしょう。強く力を入れると下まつ毛が抜けてしまう可能性もあるため、力の入れ方には注意が必要です。

まつ毛をしっかり挟む際には、ビューラーの使い方や選び方に注意を払い、慎重に行うことが大切です。

下まつ毛用ビューラーのおすすめ商品紹介

貝印 下まつげ用ビューラー
短い下まつ毛でもしっかりと挟むことができるデザインです。コンパクトで使いやすく、まつ毛を優しくカールすることができます。
コージー 下まつげ用ビューラー
しっかりとしたグリップ感で滑りにくく、繊細な下まつ毛もしっかりと挟むことができます。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利です。
100均 下まつ毛用ビューラー
手軽に購入できるリーズナブルな価格が魅力です。使い捨てでも気軽に使用でき、下まつ毛のカールをキープするのに便利です。

これらのおすすめ商品を使用することで、下まつ毛用ビューラーを効果的に活用し、美しい目元を演出することができます。まつ毛の長さや形状に合った適切なビューラーを選ぶことで、簡単にスタイリッシュな目元を作り出すことができます。

おすすめのビューラー

ビューラー

sign post(サインポスト)は、東京・埼玉に「まつ毛専門サロン」を3店舗を運営しております。

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

商品の詳細・お買い求めはこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら