マツエクコラム column

ラッシュリフト 二重 デザイン【カタログ】

ラッシュリフト 二重 デザイン【カタログ】

デザイン①

メニュー
ラッシュリフト
目元の形
二重
まつ毛の長さ
約8mm-約9mm
カール
lcカール
ロッド
メーテルロッド③

このラッシュリフトのデザインは、目元の形に合わせたナチュラルなまつ毛の立ち上げとカールを再現したlcカールです。

lcカールは、まつ毛を根元から立ち上げることで、目をぱっちりと大きく見せる効果と目尻まで柔らかなカールを演出する

ナチュラルでありながら印象的な目元を再現することができます。

まつ毛の影が白目に被らず、光が入りやすくなることで、瞳がより大きく輝いて見えます。

このlcカールのデザインは、ラッシュリフトの中でも人気があり、多くの人が自然ながらも魅力的な目元を演出できると評価されています。

デザイン②

メニュー
ラッシュリフト
目元の形
二重
まつ毛
約8mm
カール
cカール
ロッド
DOLCE m

根元を立ち上げながら毛先に丸みをつけることで、パッチリとした見た目の中に柔らかい印象もプラスされます。

まつ毛がしっかりと立ち上がることで、目元が強調され、一層魅力的に見える効果があります。

また、毛先に丸みをつけることで、まつ毛がより自然なカールを持ち、柔らかい印象を与えることができます。

さらに、このラッシュリフトは毎日のまつ毛美容液でのケアも欠かさずしていただいています。

デザイン③

メニュー
ラッシュリフト
目元の形
二重
まつ毛の長さ
約8mm
カール
lカール
ロッド
パンダ m

まつ毛を根元から立ち上げることで、自まつ毛を最大限長く・華やかに見せることが可能です。自まつ毛の長さを活かしつつ、目元に存在感を与えたい方にぴったりのデザインです。
また、Lカールは最近注目されており、マツエク派の間でも人気が急上昇中です。ラッシュリフトをしたような立ち上がった仕上がりを求める方には特におすすめです。まつげパーマだけでは物足りないと感じる方にもぴったりのデザインです。
まつ毛のケアも重要です。まつ毛は髪の毛と同じく、トリートメントや美容液でしっかりとケアすることが必要です。サロンでの専用トリートメントや自宅でのまつ毛美容液を使用して、まつ毛を健康に保ちましょう。

デザイン④

メニュー
ラッシュリフト
まつ毛の長さ
約8mm
カール
lカール
ロッド
マシュマロ m1

先進的なまつ毛パーマの技術であるラッシュリフトは、まつ毛を補修し、従来のまつ毛パーマより負担を軽減しながら、美しいカールとツヤを実現します。

また、最後には、保湿成分をたっぷりと含んだ贅沢な施術を行い、まつ毛の健康を確保いたします。

デザイン⑤

メニュー
ラッシュリフト
目元の形
二重
まつ毛の長さ
7mm
カール
cカール
ロッド
DOLCE s

Cカールは、目元に自然なカールを与えるだけでなく、目力をアップさせて印象的な目元を演出してくれます。

また、ラッシュリフトのカールデザインでは、ナチュラル、立ち上げなどの多様なデザインを楽しむことができます。

デザイン⑥

メニュー
ラッシュリフト
目元の形
二重
まつ毛の長さ
約8mm~9mm
カール
lカール
ロッド
パンダ m

このラッシュリフトのデザインは、毛先が真上に向かってまっすぐ上がっているのでぱっちりとした印象になります。まつげを根元から立ち上げるカールの一種で、スタンドと呼ばれています。まつげをより長く見せることができ、目とまつげの距離が近づき、一層華やかな印象を与えます。まつげのデザインは、目の印象を大きく左右する重要な要素です。このラッシュリフトのデザインは、まつげを根元から立ち上げることで、まるで自然にまつ毛が上向きに生えているかのような効果を与えます。ぱっちりとした印象を求める方や、目をより大きく見せたい方におすすめのデザインです。まつげの美しさは、自分自身の魅力を引き出すための重要な要素です。ラッシュリフトのデザインを選ぶ際には、自分の目の形やイメージに合ったデザインを選ぶことが大切です。美しいまつげを手に入れて、より魅力的な目元を演出しましょう。

デザイン⑦

メニュー
ラッシュリフト
目元の形
二重
まつ毛の長さ
約8mm-約9mm
カール
lcカール
ロッド
メーテルロッド③

このラッシュリフトは、全体的にゆるめのカールに仕上げた「タレ目風」のデザインです。まつ毛を自然に活かしつつ、やわらかい印象のお目元になりました。

根本からあがりすぎるのは嫌な方や、パーマをすると目元がきつく見えてしまうのが悩みの方に特におすすめです。ナチュラルなまつ毛が好きな方にもぴったりです。このデザインは、まつ毛の根元から立ち上げるカールを採用していますが、自然な仕上がりになっています。まつ毛を長く見せることで、目とまつ毛の距離が近づき、より一層華やかな印象を演出します。

また、デザインの組み合わせによっても、目元をさらに華やかに見せることができます。まつ毛パーマの技量によってもデザインは異なるため、アイリストの技術によって自分の理想のデザインを実現することができます。この「タレ目風」のデザインは、目元をよりやわらかく、自然な印象にしたい方にぴったりの選択肢です。

ぜひ、サロンで試してみてください。

デザイン⑧

メニュー
ラッシュリフト
目元の形
二重
まつ毛の長さ
8mm
カール
cカール
ロッド
マシュマロ m

ラッシュリフトのデザインには様々なタイプがありますが、その中でもcカールというデザインは非常に人気があります。

cカールは、根元からしっかりと立ち上げるカールのタイプで、上がりずらい目頭をしっかりとカバーすることができます。

自然な仕上がりにもなりますが、強いカールをつけることでよりドラマティックな印象を作ることもできます。

さらに、cカールにも種類があり、まつ毛の状態や好みに合わせて選ぶことができます。

デザイン⑨

メニュー
ラッシュリフト
目元の形
二重
まつ毛
約7mm
カール
cカール
ロッド
メーテルロッド②

このデザインは、ラッシュリフトのcカールです。cカールはまつ毛を自然なカーブに仕上げるため、目元をとても可愛らしく演出します。自然なカールを保ちながらも、目を大きく見せる効果があります。横から見ても、まつ毛がしっかりと立ち上がっているので、目元が一層印象的になります。このデザインは、目力をアップさせたい方や、可愛らしい印象を出したい方におすすめです。デザインは、自分の目の形や理想のまつ毛のイメージに合わせて、選ぶことができます。ラッシュリフトは、まつ毛を根元から立ち上げることで、目元をパッチリと大きく見せる効果があります。自然なカールとまつ毛の長さで、目元の魅力を引き立てましょう。

ラッシュリフトデザイン カタログ

ラッシュリフト デザイン

ラッシュリフトのカール別デザインカタログになります。

sign postアイリストのデザインをお楽しみ下さい。

デザインカタログはこちら

ラッシュリフトにおすすめの美容液

sign post通販の商品バナー

おすすめの商品はこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら