マツエクコラム column

ラッシュリフトとパリジェンヌについて

ラッシュリフトとパリジェンヌラッシュリフトは、目元の印象を一新し、活力を与えたいと考えている方に最適なソリューションです。

この革新的な次世代美容サービスは、目元の美しさを引き出すことができるとして、美容ユーザーやサロンの間で人気を集めています。

それぞれの特長

ラッシュリフト

ラッシュリフトは、ダメージを最小限にして、ハリと艶のあるまつ毛を根元から立ち上げることで、瞳を大きく見せることができる美容施術です。

この施術は、根元をしっかりと立ち上げることで不自然なカールを防ぎ、最大限に活かした長いまつ毛を、自然で上品な仕上がりにすることができます。

また、マツエクと併用することも可能であるため、目元の印象を一層強めることができます。

パリジェンヌラッシュリフト

パリジェンヌラッシュリフトは、まつ毛を自然で美しい形に整える施術です。

従来のまつ毛パーマとは異なり、根元から斜めにカールさせることで、まつ毛をより長く、豊かに見せる効果があります。

この施術には、パリジェンヌビューティーグループが開発した特殊なジェルが使用されます。

このジェルは、まつ毛にダメージを与えず、安全性にも配慮されています。

違い

ラッシュリフトとパリジェンヌラッシュリフトの違いは、施術に使用するロッドが指定のものかどうか、施術者が講習を受ける必要があるかどうかの2点です。

しかしながら、どちらも「次世代まつ毛パーマ」と呼ばれる根本から立ち上げるタイプのまつ毛パーマであることは共通しています。

目元の形とまつ毛の長さによって適正な種類のロッドが異なるため、どちらを選ぶかは個人の好みや目的に合わせて決める必要があります。

それぞれが使用する専門の薬剤で、カールを形成するためにまつ毛の内部にあ結合を変化させる作用を持ち、適切な施術を受けることで自然で美しいまつ毛を手に入れることができます。

ラッシュリフトもパリジェンヌラッシュリフトも、まつ毛の根元から立ち上げることで目元を美しく演出することができます。

どちらを選ぶかは、自分に合ったカールや持続性、施術者の技術力などを考慮して決めることが大切です。

施術前のカウンセリングで、自分の目元の特徴やイメージに合わせた施術を提案してくれるサロンを選んで、理想の目元を手に入れましょう。

ラッシュリフトとパリジェンヌラッシュリフトの違いについて

関連記事

関連記事一覧

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら