マツエクコラム column

下まつげエクステ デザイン【20本】

下まつげエクステ デザイン【20本】

下まつげ エクステ 20本について

「下まつげに、エクステを20本付けるとどうなるんだろう?」
「派手にならないかなぁ…」
「下まつげエクステの20本のデザインが見たい!」

下まつげに20本のエクステを付けると、どんな感じになるのでしようか?

また、下まつげエクステ20本は、どのようなデザインに適しているのでしょうか?

下まつげエクステ デザイン【20本】

下まつげ エクステ 20本に対する疑問に応える

上まつげと同様で様々な魅力的な効果が得られることで人気の下まつげエクステ。下まつげエクステの20本のデザイン画像、効果・効能の解説と、上下のバランスがとれるの最適なメニューをご紹介させて頂きます。お役立て下さい。

下まつげエクステ 20本

まつ毛パーマと下まつ毛エクステ デザイン

■上まつげ

メニュー
まつ毛パーマ
まつ毛の長さ
約8mm
カール
lカール
ロットサイズ
mロット

■下まつげ

本数
20本
カール
cカール
太さ
0.15mm
長さ
6mm

まつ毛パーマの根本立ち上げカールと下まつげエクステで、オープンフォルムにしたぱっちりデザイン

マツエク上下 デザイン【カタログ】

20本の効果・効能

効果

  • ナチュラルでメリハリが効いた目元の演出
  • 自然なアイライナー効果
  • シャープで美人顔へのアプローチ
  • 小顔効果
  • メイク崩れがおきない
  • 派手にはならずに存在感がでる

下まつげのエクステで、下まつげの長さを伸ばす事でフォルムバランスを立体的でシャープにして、本数を増やす事で肌や輪郭とのコントラストの強化を最大のメリットとする下まつげエクステの効果は、20本と言う少ない本数でも高い効能を発揮します。上まつげとのバランスをあわせる事で、自然でメリハリの効いためもとにする事ができるので、ナチュラルメイクの方や美人顔のメイクの方には、最も良い効果を与えてくれるでしょう。逆に、目をより大きく見せたい方やぱっちりと可愛い目元のキュート系やボリュームのあるゴージャスなメイクの方には物足りなく感じる事があります。

下まつげ【マツエク効果・効能】

最適なメニュー

メニュー

ナチュラルでメリハリのある目元にする下まつ毛20本のデザインに対して、最適な上のまつ毛のメニュー「フラットラッシュ 120本」「まつ毛パーマ」のご紹介と解説

フラットラッシュ 120本

フラットラッシュ 120本 デザイン

フラットラッシユ

フラットラッシュとセーブル・ボリュームラッシュとの違い

フラットラッシュは、まつ毛の円形に比べて少し楕円形で『くぼみ』が存在しており、施術の際に円形のまつ毛をフラットラッシュのくぼみにはめる事で、まつ毛が押し上げられリフトアップ効果が高くなります。

90%が、まつ毛と密着するフィット感と一体感は、ナチュラルな印象を生みだし違和感の無いビジュアルのナチュラルなデザインを作ることができ、ナチュラルなデザインの中でも、さり気なく目元を大きく見せてくれる上向きまつ毛の効果が、目元が重く感じてしまいやすい一重や奥二重の方のコンプレックスの解消するデザインにも、最適なエクステとなっています。

マツエクのカールの強さと組み合わせることでより完成度を高め仕上がりのデザインを美しいものと出来ます。

逆さまつ毛で困っている方の悩みの解消にも、とても役立っており広く喜ばれています。

フラットラッシュ 徹底解析【特徴・エクステの違い・ラインナップ・デザイン】   

120本 デザイン

艶系ナチュラルデザイン

毛質
フラットラッシュ
本数
120本
カラー
モカブラウン
カール
cカール
太さ
0.15mm
長さ
10mm-11mm-12mm

『詳細』

モカブラウンでワントーン明るくフラットラッシュの自然で長さを感じさせてくれるマツエクが初めての方におすすめなデザイン

フラットラッシュ 120本【人気デザインカタログ】

まつ毛パーマ

まつ毛パーマ デザイン

ナチュラルデザインに最適な下まつげエクステ 20本は、まつ毛が8mm以上あるまつ毛パーマとの相性も高く注目を集め人気の高いメニューとなっています。

下まつげエクステ【種類と最適な長さ】

効果

まつ毛パーマのメリット

  • アイメイクの際、ビューラーが不要となり、まつ毛のダメージが軽減される
  • パーマの形状記憶により、湿度に強く下がってこない
  • 逆さまつ毛への方向性の矯正が可能
  • マスカラのノリが良くボリュームがでやすくなる
  • 長さに応じて、様々なデザインが楽しめる
  • カールでまとめる事で、まつ毛に艶が出る

まつ毛パーマをかける事で得られる効果は多く、その中でも「ダメージレス」「ボリュームがある状態のキープ」は、便利で生活を豊かにしてくれる効果を与えてくれます。まつ毛パーマのそれぞれのメリットについて少し詳しく説明します。

まつ毛パーマのメリット・デメリット

まつ毛パーマ デザイン

上下 デザイン

動画
メニュー
まつ毛パーマ 上下
自まつ毛の長さ
約9mm
ロッドサイズ
L
カール
lカール

「詳細」

長さのある自まつ毛を上下にナチュラルなカールと立ち上がりを付けたデカ目効果抜群のまつ毛パーマデザイン

まつ毛パーマ【デザイン カタログ】

下まつげエクステ デザイン

下まつげエクステ 7mm デザイン

毛質
シルクエクステ
本数
40本(下まつげ)
カラー
ブラック
カール
jカール
太さ
0.15mm
長さ
all 7mm

『詳細』

マスカラを塗ったような高いアイライン効果に、よりぱっちりとしたデザイン

【マツエクデザイン】下まつげエクステデザイン例

【マツエク デザイン】インスタグラム

人気のマツエクデザイン・まつ毛パーマデザインをはじめ、まつ毛ケア商品や美眉アイブロウなどを投稿しております。ぜひ、フォローの方宜しくお願いします。

まとめ

まとめ

ナチュラルな目元のデザインに洗練されたメリハリを付けられることで、マツエクサロンsign postでも人気となっている下まつげエクステメニューは、リピート率が非常に高い事から、お客さまに喜ばれるメニューとなっている事がわかります。

下まつげエクステは、思ったよりも派手になってしまったり、日々の手入れが大変と言うイメージがありますが、慣れてしまえばそんな事はありません。

それどころか、アイメイクもらくになりより快適な生活になる可能性の方が高いでしょう。

下まつげエクステや目元に関する疑問や不安はアイリストに相談するのが1番です。

お客さまが、仕上がりのデザインを確認した時に見せてくれる嬉しそうな笑顔を見られる事は、アイリストにとっても幸せを感じるものです。

皆さまの毎日の生活が、より笑顔の多い毎日になるように願っております。

笑顔の多いライフスタイルの『良き一部に』なれるよう、日々精進します。

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら