マツエクコラム column

一重でまつ毛が短い、まつ毛パーマについて

一重でまつ毛が短い、まつ毛パーマについて

まつ毛パーマデザインは限定されますが、一重で短いまつ毛が短い方でも施術は可能です。

目元の形を考慮したロッドの選択が重要になります。

さまざまな種類のロッドがありますが、目元の形に合ったものを選ぶことで、目元にあったカールを再現することができます。

ロッドを選ぶ際には、根元の太さや毛先のカール方向、サイズなどを考えて適切なものを選ぶことが大切です。

よりデザインの幅を広げる方法

まつ毛パーマでのデザインの幅を広げるには、まつ毛の長さを伸ばすことで、立ち上がりの良いカールや、しっかりとしたカールの巻き上げデザインなど、さまざまなデザインを実現することが可能になります。

さらに、まつ毛を伸ばすことで、まつ毛パーマの持続性が高まり、リメイクする期間も延びるため、コストパフォーマンスも良くなるでしょう。

また、アイシャンプーを定期的に使用することで、まつ毛の発育環境を整えることで、毛周期の改善ができます。

そうすることで、まつ毛パーマを行う際に、理想とするデザインにこだわり、自分により似合うまつ毛パーマのデザインを再現する事ができます。

一重デザインカタログ

一重 まつ毛パーマ デザイン

デザインカタログはこちら

おすすめのまつ毛美容液

sign post通販 商品バナー

おすすめの商品はこちら

sign post(サインポスト)サロン一覧salon

サインポスト池袋東口店

池袋東口店

住所
東京都豊島区南池袋2-27-1村田ビル4F
電話
03-5950-1033
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
JR「池袋駅東口」徒歩4分
有楽町線「東池袋駅」徒歩5分

サインポスト志木店

志木店

住所
埼玉県志木市本町5-25-9 三上ビル2F・3F
電話
048-475-9682
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「志木駅東口」徒歩2分

サインポストふじみ野店

ふじみ野店

住所
埼玉県ふじみ野市市沢1-7-12
電話
049-293-9892
営業時間
9:00-19:00
最寄り駅
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩8分
「鶴瀬駅」車で10分
「上福岡駅」車で15分

公式アプリ

sign postアプリ

sign postのアプリケーションは機能的で、効率的な優れたツールとなっています。

また、ポイントの高い付与率を実現しております。

お支払い金額や来店回数にあわせて、顧客ランクアップ方式も採用しており、ランクが上がるごとに還元率が多くなります。

ご愛顧頂いているお客さまへの感謝の気持ちと今後のより良いサービスの提供の実現の1つと考えております。

ぜひ、sign postアプリをご活用ください。

登録はこちら

アプリの特典はこちら

ECサイト

まつ毛美容液などのマツエクグッズの販売

お客様と直に接する“まつげのプロ”である私たちが選んだ、安心・信頼の商品を販売しております。

ECサイトはこちら